お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ


■預金・野村Webローンについてのお問い合わせ

バンキングサポートダイヤル

0120-65-0109
受付時間 8:40~17:10
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ※預金のお申込みや残高照会、お取引内容等についてのご質問は、野村證券のお取引店へお問い合わせください。
  • ※銀行代理店である野村證券が受付いたします。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。

■認証カード、パスワード等の紛失・盗難の緊急連絡先

野村信託銀行
紛失・盗難受付専用ダイヤル

0120-76-8873
受付時間 24時間 365日

  • ※平日8:40~17:10は、銀行代理店である野村證券が受付いたします。
  • ※認証カード、パスワード等の紛失・盗難の際の緊急連絡専用ダイヤルです。その他のお手続きや、お問い合わせ等の受付は行なっておりません。
  • ※ご利用の際は、電話番号をお間違えのないよう充分ご注意ください。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。

■野村證券の住所変更、氏名変更など契約内容の変更について

野村證券でのお手続きとなります。

野村證券のお客様情報変更については、こちら

野村證券での変更が完了したお客様情報は、約2営業日後に野村信託銀行に連携されます。


代理店(野村證券)へのお問い合わせ

野村證券ホームページより、ご確認ください。


  • ※各店舗にお問い合わせの際は、営業時間内にご連絡ください。

バンキングサービスに関する苦情等のご相談

バンキングサービスサポートダイヤル

0120-65-0109
受付時間 8:40~17:10
(土・日・祝日、年末年始を除く)
※銀行代理店である野村證券が受付いたします。


銀行協会の銀行とりひき相談所

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。詳しくは一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。



閉じる

DCF0104000SP
COPYRIGHT(C)THE NOMURA TRUST AND BANKING CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.