野村信託銀行

野村信託銀行の画面でサポートのご案内

野村信託銀行の画面でサポートのご案内

お客様のパソコン画面を当社のオペレータとお客様がインターネットを通じて共有し、オペレータがお手続き箇所を矢印でご案内しながら、お電話でインターネットバンキングの操作方法をご案内いたします。オペレータが閲覧している画面をお客様の画面でもご確認いただけますので、安心してご利用いただけます。

お客様のパソコン画面をオペレータが直接操作する機能はございません。
お客様のパソコンにプログラムのインストールは行われず、ご利用後は自動的に削除されます。

サービス内容

「借入方法がわからない」「振込が上手くできない」など、お電話のみではご案内が難しい場合、インターネットを通じてオペレータがお客様の画面上に矢印を表示し、操作方法をご案内いたします。オペレータは、パソコン画面の操作はできませんので、ご操作はお客様ご自身に行っていただきます。

ご利用手順

このページ下部の「上記事項に同意し、接続開始」ボタンを押して、画面でサポートのプログラム(RemoteOperator)をダウンロードしてください。

STEP1

「実行」ボタンを押してください。

ご利用のブラウザにより画面表示が異なる場合がございます。

STEP2

お問い合わせ専用ダイヤル0120-65-0109受付時間 8:0018:00(土・日・祝日、年末年始を除く)にお電話をしてください。
オペレータが6桁の「接続番号」をご案内いたしますので、ご入力いただき「接続」ボタンを押してください。

ご利用のブラウザにより画面表示が異なる場合がございます。

STEP3

お客様が「接続」ボタンを押されますと、オペレータとの画面共有が開始されます。なお、お客様の画面右下に小窓が表示され、オペレータが閲覧している画面を確認することができます。

ご留意事項

  • 画面でサポートは、お客様の画面をオペレータが閲覧し、操作方法のご案内のサポートをさせていただくサービスです。オペレータは、矢印で手続き箇所のご案内をいたしますが、お客様のパソコン操作は行うことができないため、ご操作はお口座名義のご本人様が行っていただくようお願いいたします。
  • 各種パスワードや認証番号等を入力される際は、画面共有の一時停止機能をご利用いただき、オペレータが閲覧できないようにしてください。画面共有の一時停止をされない場合は、当社の判断により、お客様の許可なく接続を終了させていただく場合がございます。
  • 接続終了後、再度本サービスのご利用を希望される場合は、Step1〜Step3の手順を再度実施いただく必要があります。
  • 当社の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等につきましては、当社は責任を負いません。ご了承いただきますようお願いいたします。
  • 本サービスのご利用可能時間は、8:0018:00(土・日・祝日、年末年始を除く)です。

ご利用環境

OS ブラウザ
Microsoft Windows 7 / 8.1 / 10
  • Internet Explorer 11※
  • Microsoft Edge
  • Chrome 60
  • Firefox 54
Mac OS Ⅹ 10.8以上 / Mac OS 10 Safari 8 / 9 / 10
「ページの拡大/縮小」機能において100%以外でご使用いただく際に、画面表示が崩れることがありますので、ご留意ください。
注)
スマートフォンおよびタブレットでは、本サービスをご利用いただくことができません。

上記事項に同意し、接続開始

お問い合わせ

野村信託銀行 お問い合わせ専用ダイヤル

0120-65-0109

受付時間 8:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

預金・振込・ローンのお申込みやお取引の受付は行っておりません。
ご利用の際は、電話番号をお間違えのないよう充分ご注意ください。
携帯電話からもご利用いただけます。