インターネットバンキング

2017年4月10日より合言葉認証の一部機能を変更します。

変更点について

1. 合言葉認証のご入力回数の変更(3回⇒1回)

ご登録していない端末からのログインと判断した場合、ご入力いただく合言葉の回数が変更となります。
現在は、合言葉を3つご入力いただいておりますが、2017年4月10日以降は1つのみとなります。
また、合言葉をご変更される場合も、現在は3つの合言葉をご入力いただいておりますが、1つのみとなります。

「質問」と「合言葉」のご登録は従来通り3つ必要となります。

変更前

変更後

2. 通常利用端末名称の入力不要

ご利用の端末を通常利用端末として登録する場合、現在は「登録する端末名称」をお決めいただいておりますが、2017年4月10日以降は、「登録する端末名称」のご入力は不要となります。

変更前

変更後

2017年4月9日までにご登録された通常利用端末名称については、2017年4月10日以降表示されなくなります。
何卒、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

注)画面はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

合言葉認証についてのお問い合わせ

インターネットバンキングおよび合言葉認証に関しては、下記にお問い合わせください。

バンキングサービスサポートダイヤル

0120-65-0109

受付時間 8:40〜17:10(土・日・祝日、年末年始を除く)

※銀行代理店である野村證券が受付いたします。

預金・振込・ローンのお申込みやお取引の受付は行っておりません。
ご利用の際は、電話番号をお間違えのないよう充分ご注意ください。
携帯電話からもご利用いただけます。